便秘・ダイエット相談

4~5日の頑固な便秘でしたが体質改善し毎日でるように!

Before

高校の頃まで全く便秘なんてしたことがなかったのですが、高3で部活を引退した頃から少しずつ感じるようになっていきました。

その時は受験だったので、そんなに気にもしませんでしたが短大・社会人とどんどんひどくなっていき、今では4~5日の便秘も当たり前で、ひどい時は1週間以上も出ない時もありました。

市販の便秘薬も量が増えていくばかりだし、体も重いし気分もよくないし、何かないかな?っと思っていた時に、広告をみて相談に行ってみることにしました。

20代前半 女性

before

After

相談にいくと、詳しく飲み方を説明してくれました。少しずつ調子が整い、すぐには効かなくて1週間くらいかかるかもしれないと教えてくれました。私は1週間くらいかかっても今の便秘の悩みが少しでもよくなってくれればと思い、試してみることにしました。

飲み始めて3日目が過ぎても何も起こらないのでチョット不安になっていきましたが、4日目からでるようになり、5日目からビックリするくらい出るようになったんです!こんなにスッキリでたのはすごく久しぶりで、それからは毎日出るようになりました。

個人差もあるとは思いますが、あんなに便秘が頑固だったのにウソみたいに体質改善され毎日でるようになり、嬉しくて今でも体調を見ながらこの漢方を愛用させてもらってます。

曽田相談薬局のお客様の声

after

TEL:0533-86-7384
住所:愛知県豊川市諏訪西町1-144

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品